\ 玄田さん /


どもです!
爆芋、爆発部分がパリパリしていてなかなか美味しかったですよ。
笑っていただけて、爆発させた甲斐がありました(笑)

それはそうと、年賀状、元旦に届いて良かったです!
郵便屋さんに感謝感謝。
妄想していただけて、すごく嬉しいです(*^ω^*)
私の頭の中にしかいなかった存在が、人様の頭の中にもちょこっとお邪魔させていただけてるっていう感じが、なんか、嬉しい(笑)

玄田さんからの年賀状も、元旦に届きましたよー。
ありがとうございます(*^ω^*)
かわゆいモフモフモフモフに癒されました(*´ω`*)
私の方こそ、新年初日から幸せをいただきましたよ!
明日から仕事だから…いただいた年賀状見てがんばるんだ…!
あと、ブログでアップされていたモフモフお写真も見てがんばるんだ…!
にゃんこ様ラブだけど、何を隠そう、クマさんも好きなのですよ…!!

そちらはすごくすごく寒そうですね(´・ω・`)
風邪とか気をつけてお過ごしください!
今年もよろしくお願いします〜(*^ω^*)


<<



© nonfiction all rights reserved.
このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -