\ まりさん /


まりさん、はじめまして(*^^*)

イラスト、気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
ありがとうございます。
同年代の美術好きにゃんこスキーさんなんですね(*^^*)
親近感もりもりです!

ぼのぼのは今でも好きで、新刊出る度買ってるんです。
最近、ぼのぼのたちが生まれたときのお話が描かれてる、ぼのちゃんというのを買いました。
涙がちょちょぎれるほどかわいいです。

四国在住なので、わたしも東京へはなかなか行けないんですよね。
人混みは苦手なのですが、いろんな美術展してるし、美術館もたくさんあるし、いいですよね。
また行きたいです。

サイトは放置していたのを10月に再開したてで、なかなか更新できていないのですが、良かったらまた覗いてやってください。

もう大晦日ですね。
良いお年を♪




<<



© nonfiction all rights reserved.
このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -