\ bolt from the blue ! /




ブラジャーの寿命ググったら「着用回数100回」「3着で着まわしたら一年で買い替え」と出てきて、私が持っているほとんどのブラジャーはゾンビだということが判明しました。

2024/09/14 19:54 (0)





神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました。
一日中遊んでたから最後らへん私と妹はほぼしんでた( ^ω^ )
時間余ったら他にもどっか行こうかって言ってたけど、時間も体力もなかったでござるよ…

ホテルはオークラさんに泊まったのだけど、朝ごはんのビュッフェがすごく美味しくて毎日食べたい気持ちでいっぱいでした。
食べすぎました。

写真はあまりにもかわいくて涙しそうになったメロンパンナさんです。

2024/09/07 10:45 (0)



お腹が痛かった私を置いて、マクンバは妹と姪といっしょに遊びに行ってる。

2024/09/07 10:36 (0)







マクンバは姪と仲良し。
車の移動時には遊び相手になり、いっしょに寝て、マクンバが応援してるよって言ったら嫌がってた歯磨きもちゃんとしてた。
うちに来て20年近く経つけどきみに子守の才能があったなんて知らなかったよ。

2024/09/07 10:32 (0)



仕事中カッター使ってて、ユニフォームのお腹のところ5ミリくらい穴開けてしもた( ^ω^ )
カッター下手くそすぎ( ^ω^ )

2024/09/04 13:00 (0)



子どもの頃は何も思わず見てたけど、水戸黄門に出てくる悪代官、今見たらめっちゃ気持ち悪いなー( ^ω^ )
悪代官してる役者さんたちみんなうますぎ。

2024/09/03 21:28 (0)



ロスト・フライトを観ました。
ジェラルド・バトラーが主演なだけで、どうにかなるだろうという安心感がある。

2024/08/26 21:27 (0)



毎年恒例の録画したほん怖を父と見る会した( ^ω^ )
もう25年なんか…!
こわ!

2024/08/18 21:26 (0)



ロビン・ウィリアムズが出演している映画観ると未だにちょっと泣きそうになる。

2024/08/16 20:11 (0)



姪が本棚や椅子にお絵描きする行為をバンクシーするって呼んでる。

2024/08/10 15:36 (0)



独り身な上裕福でもないから、健康だいじ!

2024/08/10 13:46 (0)



10月に検診があるのに前回より2Kgちょい体重が増えたので先月からダイエットしてますBBです。

先月はとりあえず1ヶ月スクワットチャレンジ。
今月からはあすけんスタートさせました。
私は生来ものぐさ極めてるのですが、やるからには出来るだけきちんとやりたいという気持ちもある人間なので、「食べた物を入力するのが面倒臭い」ってなって、結果間食が減っています( ^ω^ )

以前更に太ってた時に体重落とした時も、期間を決め(これくらいならがんばれるかなという3ヶ月)、カロリー計算(当時あすけんは無く、更に面倒臭かった)+ 踏み台昇降(外に出なくてすむ有酸素運動)が、ものぐさな自分に合っていたので、がんばりたいと思います。
スクワットとかはそんなに嫌いではないのだけど…有酸素運動…きらい…←
けど、カロリー消費には有酸素運動だからなー!!
その内取り入れるか…

2024/08/10 13:43 (0)





洗って干した(*^ω^*)

2024/08/06 01:27 (0)






こないだ描いたらくがき。

2024/08/03 21:49 (0)



以前いっしょに鬼太郎映画観に行ってた人が広島の追憶展行ってて、グッズ買って来てもらうことになってるのだけど、さっきグッズゲットの連絡がきました。
うれしい(*^ω^*)
月曜日を楽しみに思う日がくるなんてな!


2024/08/03 21:48 (0)



水木しげるロードはゲゲゲの映画にはまる前からずっと行ってみたかったのだけど、私の住んでるところからだと交通の便があまり良くなくて行けてないのです…
妹が車運転してくれるっていうから、なんとか姪の妖怪への興味を育んでいきたいと思います。

2024/07/20 01:01 (0)



妹が姪と旅行に行こうというので、水木しげるロードに行きたい私は宿を探しプランを立てたのだけど、水木しげるロードの画像を見た姪の「ちょっとこわい」の一言で、行き先が神戸のアンパンマンミュージアムになりました。
くそー!
マクンバ大丈夫だし、なんならジェイソンのフィギュアもかわいいって言ってだっこしてたからいけると思ったのになー!!

まあ、妖怪は40でも楽しめるけど、アンパンのピークは今(3歳)だしね!
ここは大人の私が譲りますよ!←

来年行けたらいいなーと思って、姪に原作絵の妖怪図鑑とたぬきTシャツをあげました。
図鑑の最後に載ってたゲゲゲの歌を歌ってたみたいです。
よしよし!

2024/07/20 00:56 (0)



ふわく( ^ω^ )
職場でお菓子とかいっぱいもらったでござる。

2024/07/17 11:52 (0)



40に!
なった!

2024/07/17 11:51 (0)



クワイエット・プレイスDAY1観てきました。
半分パニックホラー、半分世界ネコ歩き。
ネコチャンかわいかった(*^ω^*)
おもしろかったです。

2024/07/06 17:33 (0)



<<


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -