ひとりごと

みさこ

趣味は読書と一人で映画館に行くこと。
物心ついた頃には夢女でした。
いろんなジャンルにハマってます。



今日、自転車に乗った高校生?くらいの男の子がカーネーションを片手に持ちながら信号待ちしてる姿を偶然見つけてしまって、なんか、なんか、涙腺が緩んでしまった。

2024.05.12

新しい本棚が欲しいと思い始めて早数週間。
ネットの買い物は難しいですね。あれも欲しいこれも欲しい…ってなって最終的に本棚と全然関係ない布団カバーとか調べ始めちゃって。ダメだこりゃ。

2024.03.27

サイトのデザインを更新しました。
ただ、飽き性なのでまたすぐに変えるかもしれません。最近は気候のせいなのか寝ても寝足りない毎日を過ごしてます。

2024.03.19

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -