いち [ 9/25 ]

マネージャーって言っても今回の合宿の間だけらしい。それはそれで良かったと思う。流石に長い間家の子とを疎かにするわけにもいかへんし、一週間くらいが調度いい。


「今日から部活に来てくれよぃ!」
「すまん。今日は用事があるねん。」
「えー、つまんね。」


頬を膨らます丸井に思わず苦笑いするが今日は先約があるのだ。朝に約束した、おばちゃんの家で夕飯のことだ。ついさっきメールがきて、学校帰りのついでに買ってきて欲しいものがあるらしい。部活に顔を出して遅くなるのも困るし、今日は遠慮しとく。


「まあ小太郎くんがマネージャーをしてくれるだけでもラッキーですし、」
「柳生ってラッキーって言葉知ってたんじゃな。」
「どういう意味ですか仁王くん。」
「なんでもなか。」
「はは、役に立てるかどうかはわからんけど、精一杯頑張らせていただきます。」
「小太郎先輩がいるだけでもう最高っスよー!俺、超頑張るんで見ててくださいね!」
「おん。しっかり切原のかっこいいとこ見とくで!」
「俺も!俺の天才的妙技も見せてやるぜぃ!」


切原と丸井が張り合うように言い合う。そんな姿は兄弟みたいで、そんなとき頭を過るのはやはり幼い時に別れた弟。俺も相当のブラコンってことやな。

[*prev] [next#]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -