/ | ナノ



「げ、遠山…もしかしなくてもそのたこ焼きがお昼ご飯…?」

「ごっくん、せやでー」

「その十段重ねのたこ焼きが…?そんなにたこ焼き食べて飽きないの?てかよくお金あったね」

「おん!たこ焼きは美味いでー。金は今日おかんが寝坊したさかい、出してくれてん!」

「限度ってもんがあるでしょーに…」

「ワイの辞書に限度っちゅー文字はない!」

「説得力ありすぎてこわい」

「どやぁ…」

「どやってんじゃねーし!ていうかたこ焼き臭い!教室がたこ焼き臭い!」

「うーん、ファビュラスマックス…」

「なんか湧いたんだけど」

「先輩に向かってその口はなんやねん」

「光やーん。どないしたん?」

「たこ焼き臭っ」

「そう言ってんじゃん。財前先輩って馬鹿…いだだだだだ!」

「生意気な口利くのはどいつや?あん?」

「ぎゃああああ痛い痛い痛い財前先輩止めてください痛い痛い」

「ハハハー!佐倉がいじめられとるー!」

「遠山、てめっ、爆笑してんじゃねーし!」

「んでな金ちゃん」

「私の頭を話してから話して!」

「なんやー?」

「遠山も乗るなっ!」

「ひーっ、佐倉ウケるわ!」

「必死な要芽まじウケる」

「こいつらいつか必ずぶっ殺す…!」






prevnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -