◇ | ナノ

主格な人たち。

(萩原 環)
跡部の幼馴染み。でもお金持ちじゃなくて普通の家。近所の公立中に通う予定だった。顔はパッとしないけどかわいいんだと思う。崩れてはいない。
静かだがノリがいい。浅く広くをモットーに人付き合いをしている。テニス部とは面識はなく、跡部とも学校では他人のふりをしている。


(中原 十六夜)
転校生。上の中ぐらいでかわいい。ついでに性格もかわいい。悪い子じゃないはず。中原グループのご令嬢。そんな大きい会社ではないけどやっぱり普通にお金持ち。



以下、出番が少なすぎる割に多いオリキャラ達。


(夏城 琴乃)
女子バスケ部キャプテン。環と一番仲がいい女友達。パワフル。

(金田 彼方)
環の勉強友達。クラスは違う。よき相談相手。クール。

(瀬木野 まどか)
跡部ファンクラブの会長。お嬢様。美しい。

(佐藤くん)
テニス部の平部員。残念ながら性格はイケてるくせして顔はイケてない。

(小林さん)
跡部の家の執事で一番偉い人。おじさま。

(宮沢さん)
跡部の家のメイドで一番偉い人。歳の割に若々しくかわいい。歳の割に。

(未希)
近所の公立中に通う友達。ミーハー。イケメンやべえ、金持ちやべえ。

(真帆)
近所の公立中に通う友達。氷帝羨ましい。

(タケル)
近所の公立中に通う友達?猪突猛進でちょっとうざい。


※本当にオリキャラの出番が少なすぎる。かわいそうなぐらいに話の繋ぎや起因にしか使われない。

※ファンクラブは表向き跡部だけですが、最近は跡部ファンクラブではなくテニス部ファンクラブになりつつある模様。ちょっと過激な子も居る。

※氷帝学園は金持ち3、庶民7で形成されている。奨学生制度もあるので、あきらかに私立に通うだけの余裕がない家庭の子もちらほら居る。環はその枠だと思われている。

※残念ながら今はテニス部にマネージャーは居ません。

※抜け駆け厳禁なため居ないだけで、テニス部では随時マネージャー募集中です。

※環の前だと跡部の一人称は俺様ではなく俺になります。そして態度も軟化します。ふにゃふにゃです。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -