▼ 2012 06.20 01:23

合唱コンクールですよーーーウワーヤダヤダーーー。眠い。そして学校でちまちまやってたジグソー。本人達以上に周りがノリノリだったというね!




▼ 2012 06.19 00:17

漸く更新です。
どうやら補習は合唱コンクールが終わってからのようです。合唱コンいやだ…はやく終われ…。もうやだ…やだやだ…なんで高校行ってでまでやらなきゃなんないの…。

合唱コンに補習に部活に期末…ハードすぎ笑えない。まじ笑えない。

と!いうか!※腐注意


▼ 2012 06.18 07:46

昨日更新するとか言ってやらなくてすみませ…!急用が入りまして帰って即行で寝たダメ人間です。ぐはあ。
有言不実行ですが今日帰ってきたら更新します。します!
補習あるとかなんとかって話がちらほら聞こえてきてますがね!



prv  nxt
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -