▼ 2012 06.28 23:15

テストは散々でした。開き直って小説書きます。次の更新は明日か明後日です(^o^)
人間生活と新しくやりたい跡部連載をちょろりと書きます。書きたいのです。

ところで遠山連載もどきが大分前からできているのですがいつ公開しましょ…タイミングがっ。




▼ 2012 06.27 17:45

荷物が重い!

はい。明日からテストです。生物とReadingなのですがこれがまた…赤点取るかもしれやぬ。そしてテニプリ一挙放送見なければやばい。しかしそんな暇はない。やばいやばい。ポケモンもやりたいのに昼休みぐらいしかやる暇がない。馬鹿って損だなこのやろう!




▼ 2012 06.25 19:12

ポケモンとか創作意欲とか家のゴタゴタとか期末テストとか色んなものが重なり(´・ω・`)ってしてました。しょぼぼーん(´・ω・`)
え?割合?そうだなあ、ポケモン七割テスト二割その他一割かな!ポケモンやりたいのに時間が無え!


明日はたしけの誕生日ですよね、確か!

うむ

prv  nxt
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -