▼ 2012 07.10 23:52

おほー!アンケの跡部が49票!あと一票!あと一票!遠山連載を公開したばかりなのにもう跡部とはびっくりなスピードですね…。そうですね、明日ぐらいに50票いったなら、7月17日から跡部連載始めましょうか!717ってなんか並びがいいじゃないですか。




▼ 2012 07.09 18:13

ぐおおおお…!ようやくロックが解除されました。みなさまご迷惑をお掛けして申し訳ありません。豆腐の角に頭ぶつけてきます。すみません。
今後このようなことがないようにしますのでよろしくお願いします…!

ふーむ(´・ω・`)


▼ 2012 07.01 14:38

新連載アンケの方はもう跡部で決定方向で進めております。ま、まさか丸井が追い上げるなんてことないですよね…!?

そして地味にアメブロ始めました。もしもしもみやという名前でここで書いたことと似たようなことを書いている輩を見かけても触らないでください。スルー安定!
しかし割とリア友用なのでキャラがリアルに近いですはい。テンション高し。
というかアメブロはあれですね、クソみたいな腐文を載せようかなとかとか。苦手なので数少ないアメンバーさん限定公開的な。的な的な。

そんな感じで遠山連載どうしましょう。もういっそ今日公開しましょうかっ。

( ^∀^)

prv  nxt
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -