▼ 2012 07.28 23:34

去年までは驚くほど暇人だった私が今年は驚くほど多忙です。二日連続カラオケとか聞いてない。課題何もやってない。
10000企画まとめページはもう少しお待ちください(´・ω・`)
ついでに改装もしたいですね。そろそろカウンターを普通に表示させたい。




▼ 2012 07.27 13:19

10000企画の締切を明日にしました。だらだらしても仕方がなーい。

部活疲れました。シャワー浴びたら人間生活書きまっす。ブルースターも書きたいけどそんな元気があるのかどうか…。




▼ 2012 07.26 22:18
昨日、登山から帰って参りましたが、疲労から寝てました。申し訳ありません。しかし頂上まで登りましたよー!やっべえ、達成感やべえ。星も綺麗でもう…わたしは…。
しかし一つだけ文句があります。電波あるじゃねえかよ!

それでは追記より拍手返信です。
拍手返信

prv  nxt
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -