▼ 2012 03.29 23:47

人間生活に出てくるキャラの設定を書き終わるまで更新停止…かなー…。キャラとは言っても安里や刃音ちゃんだけじゃなくて幸村とか一癖ある赤也とか一癖どころか二癖もある仁王とかの設定も書かなきゃならないという。設定忘れたり後付けしたくなったりしちゃうので(;´д`)いや、まだ設定を生かすようなところへはいってないのですが、実は人間生活のストックが(ry

てか実はまだプロローグだったりします。てへ。

今から一週間ぐらいは世界の定義が中心となる更新かなあ。あと短編。ネタだけならたくさんある(キリッ



▼ 2012 03.25 03:15

はぁぁぁ…。安里に詰め込んである設定を全部暴露したい。実は安里は○○で○○○○は特に○○て○○○をよく使うんだぜ!そして○○から○○されてて若干○○気味!○○と○○○で、○○なんだよって暴露!し!た!い!ついでにいうと今だ登場していない刃音ちゃんの設定も暴露したい。刃音ちゃんは○○と○○で○○のように○○してきて○○が○○○○なんだぜ!って…うん…。

もうあの誰得連載どうしようか。テニプリ目当てで来てくださる方に申し訳ないし、丸井連載でもやるか。ジャッカル贔屓の。いや、ジャッカル夢をやるか。需要ェ…。いっそのこと金ちゃん夢でもやるか!←
いやいやキャラ崩壊するね?しちゃうね?
もうどーすんの…。丸井って意外に書きやすいから好きやわ…。あと幸村も書きやすい…。なんかリドルに似てるよね、幸村。リドルから黒いの抜いた感じ?




▼ 2012 03.24 01:10

ぶっちゃけた話、落乱主のキャラが掴めてない。そしてヤンデレ勘ちゃんのキャラもいまいちよくわかっていない。なんてこったー/(^o^)\
だけど霞だけはぶれないね!もう霞が主人公でいいんじゃないのだろうか。



prv  nxt
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -