▼ 2012 06.10 23:51

新連載アンケの方ですが、最初は僅差でしたが今は跡部が伸びてますね。50票まであと少し、気長に待ちます。ただ跡部連載を練ってみたところオリキャラ(脇役)が多くなりました。なんてこったい。




▼ 2012 06.09 17:53

更新が滞っているというのに訪問者様の勢いが衰えず申し訳ないです…。
闇口アンケの方もみなさまご協力に積極的で泣きそうです。おい樺地、バスタオル!
今のところ越前が一位ですが僅差で財前が二位といった感じですね。みんな大好き財前くん。私の周りには何故か財前好きが多いですが私は遠山一筋です。でもテニミュの財前役のさとちゃんかわいいですよね。友達に勧められて見ただけなのですがっ!
アンケのコメの方にも返信したいのですが、その前に人間生活と世界の定義を一気に更新したいです。でも一言だけ言わせてください。南いいですよね!山吹で二番目に好きです!なんで二番かってそりゃあ太一きゅんに敵うわけ…げふんげふん。でも南は山吹で一番いけめんだと思います。二番は室町ですね。室町結構好みです。

拍手返信


▼ 2012 06.01 16:31

6月になりました。部活が忙しいです。

何ら問題のない長さのはずなのにスカート丈について突っ込まれたり席替えで前になったりとむしゃくしゃしたので掃除さぼってやりました。

今更ながら罪悪感が…!ぐはっ。



prv  nxt
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -