▼ 2012 06.17 01:45

アンケート締め切らせて頂きました。これから結果ページを作った後、人間生活を書きます(´` )
メキメキ更新しますぜ!そろそろテスト週間ですが!



▼ 2012 06.15 21:44

みなさま闇口アンケートにご協力いただき本当にありがとうございます…!
当初の予定通り一位を闇口にする予定ですが、予想以上にみなさまに投票していただけて…!開設してまだ数ヵ月、50票入ればいいかな程度でしたが現在その二倍の100越え…(T^T)!

そこで、本編ではありませんが一万打企画ということで私が書きたいキャラで申し訳ありませんがifストーリーを書こうかな、と…。ま、まだ一万いってませんけどねっ!
闇口が誰かによって話の流れも変わるので、本編とはまた違った人間生活をお楽しみ…という感じに!話数は一人5話ぐらいを予定していますが、増減の可能性大です。まだ構想段階ですが、できればみなさまのご意見を取り入れたifストーリーにしたいなと思っております。なんてったって一!万!打!

とまあ無謀に近いことを言ってますね。だって闇口が活躍するところまでまだまだありますから…/(^o^)\
一万行くまでにそこまでお話を進めたいです!いや願望ではなく実行しろって話ですね!
とりあえず次の人間生活の更新は日曜日となります。いきなり闇口が出てきますが気にしないでください。私の直前になって闇口を決めていないという無計画具合が丸出しですが気にしないでください。

では追記より拍手返信です!

拍手返信


▼ 2012 06.13 01:22

や、やばいです、授業中にハッってなってました。

人間生活、幸村達が二年生からって設定をすっかり忘れてました…!ぐおおお、二年生で修学旅行とかお前ら高校生かよおおお!
しかしまあ二次元ですし、ね、うん。あと越前くんを闇口にするとしたら名前どうしましょうね。財前だったら悲哀くんで即決なのですがね、はい。遠山でしたら忌避くんなのですがね、どーしましょ。縁起悪そうな名前…縁起悪そうな名前…。もう闇口は財前でいいんじゃないのだろうか。今から覆りたまえアンケート!いや、財前くんかなり書きにくそうだけども。越前くんの方が数段書きやすいけども!



prv  nxt
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -