▼ Add

すごくしょうもないぼやきです。


何更新したらいいのかわかんなくなってきました。たぶん一番需要があるのは人間生活でしょうけど…だからといって他の連載を更新しないわけにも…!
人間生活だけ見てるよ!って方が多いのか、他のもついでに見てるよ!あるいは人間生活は見てないよっていうのか…どうなんでしょう。
何はともあれ人間生活が中心のサイトになってきそうです。でも心持ちはブルースターもスローライフもがんがん更新したいです。ただスローライフは携帯でぽちぽちしてるものですし、ブルースターは人間生活以上に難しいところもあるので…やっぱり長さ的にも人間生活を優先せざるを…!
ちなみに人間生活の長さは全部で100話以内に収めたいなって感じです。ブルースターは20話前後かな?そんなに捻ったお話にはしない予定なのであまり長くないと思います。スローライフはぐっだぐだ続けますが一応、一部と二部にわけて、それぞれ10〜20話ってところで収めたいです。予定じゃなくて願望です。

そして前からやりたくてたまらないのが世界の定義の書き直しですね。正直、お話はいつも始まりと終わりを考えてから真ん中の方を作るのですが、世界の定義は真ん中から考えたお話なので……漠然とヤンデレ尾浜が書きたい!昼ドラもびっくりな三角関係!って衝動で書いちゃって…。特に話に変更はありませんが衝動の塊なのでちゃんと書きたい。

とりあえず9月は頂いたリクエストを最優先でいきます!
あ、でもリクエストだけ更新っていうのは控えたいと思います。せっかく更新するならどどんと更新したいです。いやもう自分何言ってるのかさっぱり。しょうもない!


back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -