▼ Add

うわああああああああああああ開幕早々リョ金が!遠山が!遠距離恋愛のカレカノの如く感動の対面を「コシマエー!」えええええええええうひゃっほおおおおおおおおい!!!!!お互い頬を染め合っちゃってなに?ん?照れてるのかい?照 れ て る の か い ??????うん???????両手を取り合っちゃって……。ていうか学ラン遠山かわいいですね?かっこいいですね???袖捲っちゃってかわいいですね????????

この時点でハアハア息切れする霜宮。あとは白石が腹立つぐらいイケメンなので白石死ねばかり言ってました。白石ファンのみなさま申し訳ありません…!でも財前が一回も喋らないなんてこれは白石のせいだ(ただの濡れ衣)
後は跡部がイケメンすぎてハアハアしてました。アーン?彼のアーン?はとてもアーン?だと思います。なあ樺地?

そしてリアルテニスで思わず麦茶を吹く。ついにテニスボールを使わぬテニスに…!あ、テニヌか。なんて一人ツッコミ。寂しい。

あとは遠山の出番が無くてダラダラ見てました。不二先輩の白馬は聞いていましたが思わず麦茶を以下省略。不二先輩ノリ良すぎっすよ!そして比嘉中かわいいいいいいいブラックカードに靡く比嘉中かわいいいいいい!

そしてエンディンきたあああああああああゴールデンペアがああああああああ抱き合って!!頬を赤らめて抱き合って!!!!!!!これは!!!!!!なんという!!!!!!!夫婦!!!!!!!!まさに夫婦、熟年夫婦、倦怠期を知らぬ熱々夫婦!!!!!!!!!!!!!
試合中だから息が上がって頬が赤いだけだろJKなんて現実は見ません。夢が見たい。


英国式ってホモ多くないですか?そんなわけないですねすみません。


back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -