▼ Add

一挙放送、途中から見ました!
佐々部が懐かしいなとか佐々部まじ噛ませだなとか佐々部とか佐々部とか佐々部とか。あと菊丸の声の低さと乾先輩の爽やか具合とコシマエの声の若さにヒィヒィ言ってました。ヒィヒィ。
アニプリは氷帝辺りまで見てたんですが鳳くんのサーブがフォールトでどーのこーの、ってところぐらいからうろ覚えですね。てか多分見てない。
あれ、でも跡部のハゲだけはよく覚えてる、ぞ?コシマエの片手に輝くバリカンが…。

そんなこと言ってたら跡部様に会いたくなったのでちょっとぎゅっサバやってきます。自慢にならない自慢ですがぎゅっサバは遠山関連のスチル集めたら飽きました。遠山スチルだけあります。てへぺろ!自慢にならねえ!しかしコシマエとの三角endが一番萌えました。二人とも結婚しろ。私が神父役で。


back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -