未成年注意



ちょっと聞いてくれヨ。最近、趣味っつーかハマってることがあってネ。まァ周りに公言できるような褒められたモンではねェんだけど。可愛い可愛い彼女のなまえチャンは相当嫌がるんだけどこれが楽しくて仕方ないンだよネェ、ていうかなまえチャンが可愛すぎんのが悪いんだヨ。うん。

後ろからなまえチャンをギュってしてすべすべの柔けェ太ももに手滑らせると、鼻から上擦った声を出して俺の手から逃れるように身じろぐなまえチャンの身体をもう片方の手を腰に回して固定する。手を脚の付け根まで滑らせて下着の上から軽くなぞると身体を跳ね上がらせるなまえチャン。首にかかる髪の毛をどけて項にキスして耳の形をなぞるように舐めると「や…っ」なんて甘い声で言うから「なまえチャンが嫌ならいいけどォ?」って、身体に触れていた手を止めると泣きそうな顔で睨んでくるなまえチャン。やっべェなにこいつ可愛すぎ。「どうしてほしい?」って耳元で囁いて耳朶を口に含むと、俺の服を掴むなまえチャン。「ねェ、言わないとわかんねェんだけどォ?」ってからかうと顔真っ赤にしてほんとカワイイ。唇噛んでちょっと震えて目には涙溜まって潤んでるし。こういう表情されるとたまんねーの。「本当は触ってほしいんだろォ?」って言って下着の上からソコを指で押すと、「あ、」て声を漏らしたかと思うと、顔を真っ赤にして口元を手で隠して必死に声を我慢するなまえチャンが可愛すぎてぜってー口元が緩みまくってる。ゾクゾクしたモンが背中に這い回るような快感?泣いても煽るだけって分かってないところが可愛い。ほんと。あ?悪趣味だ?ッセーヨ!



▽要様!遅くなってしまい申し訳ありません。この度はリクエストありがとうございます!気持ち悪いお話は大好きなのですが自分の文才では理想に程遠くなってしまいますね…ていうかギリギリっていうかモロですごめんなさい!やりたい放題してしまい申し訳ないです!荒北くん可愛いよ…!苦情はいつでも受け付けております!企画ご参加誠にありがとうございました^^



 / 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -