「あ、ジャックの新しい映画見た?」
「あれ面白いの?」
「さあ」
「ジャックが主演なんだから面白いだろ」
「え。でもジャックの映画って微妙じゃない?」
「あー、そーいや前の映画もなかなかつまんなかったな」
「いつ見に行ったんだ?」
「ん?なまえいつだったっけ」
「あれだよ、体育館整備の時」
「あーそれそれ」
「なんでなまえが知ってんだよ」
「知ってるっていうか、一緒に行ったもんね」
「はあ?あんとき俺が誘った時デートあるからーとか言って断ったくせになまえと行ってたのかよ!」
「えー?デートじゃんな」
「うん」
「「「「(ん?)」」」」

「あ、真くんそれ私のポテトだよ!」
「あ?いいだろーが変わんねえよ」
「なまえ、俺のをやろう」
「康ちゃん…!」
「おいなにときめいてんだよ俺のもやるよ」
「勝手に人の食べるような真くんのポテトはいらない」
「(グサッ)」
「なまえちゃん中々ひどいね」
「はいはいごめんね」
「ほら花宮が拗ねてんぞ」
「拗ねてねーよバァカ死ね」
「俺にだけ当たり強くね!?」
「なまえは俺のこと好きだもんね」
「ねー」
「俺のことは?」
「健ちゃんも好きー」
「チッ」
「花宮おこんなって」
「怒ってねーよバァカ」
「真くんも好きだよ」
「バ…!バァカ!」
「ちょー照れてるんですけど」
「パシャ」
「おい康次郎てめえ何とってんだ!」
「保存しようと思って」
「あとで送っといて康ちゃん」
「了解」
「古橋すぐ写メるよな」
「お前の画像は一枚もないがな」
「確かにいらないもんね」
「てめぇら殺されてえのか!泣」
「騒ぐなよザキ〜」
「そうだよザキ〜」
「俺なまえの画像が一番多い」
「え、ほんと?いつの間に」
「おい見せろ原」
「ザキは一枚100円払ってねん」
「泣いていい?」
「勝手に泣け。原見せろ」
「なまえいいー?」
「いーよ」

「ふは!変顔ぶっさ」
「変顔なんだから当たり前でしょ!」
「ああ?」
「ん?」
「どした?」
「風呂上がりのなまえの写真だ」
「あ、また寝てる」
「っつーかこれ一哉ん家じゃね」
「お泊りの時のかな?」
「そーだねえ」

「ていうか。さっきからなんだよ、お前らまさか付き合ってんの?」
「うん」
「「「「…え」」」」
「ていうか知らなかったんだ」
「ええええ!!は?!おい!」
「俺は薄々感じてたけどな」
「どうして黙ってたんだ」
「いや、きかれなかったし」
「そういうもんじゃねぇだろ!!」
「ザキちょっと静かに。」
「いやなんで瀬戸はそんな落ち着いてられんの!」
「おいお前ら花宮が動かなくなったぞ」
「ショック受けたのか?!」
「お前ら…!なんでそういうことは俺に言わねえんだよ!バァカ!練習倍に増やすぞ!」
「真くん…(言って欲しかったんだ)」
「(花宮ちょっと涙目なんですけど)」
「パシャ」
「あとで送っといて康ちゃん」
「了解」



▽幸華様!勝手に会話文にさせていただきました…!本当にごめんなさい…_| ̄|○そして甘くない…!花宮くんごめんね!申し訳ないです_| ̄|○もっとああしろとかこうしろとかの苦情受け付けてます!涙 この度はリクエストしてくださり本当にありがとうございました!


 / 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -