最近、ルフィとなまえの様子がおかしい。いや、至って普通なんだけど。いつも仲が良いことは知ってたけど。私がなまえに聞いても、そんなことないよー、と笑うだけだし。ルフィは、俺はなまえが好きなだけだ!肉の次に!とか意味わかんない何とも船長らしい答えしか返ってこなかった。



そんな小さなモヤモヤを抱えたまま、夕飯の時間が訪れた。



「なまえー!この肉やるよ!」



きっとその場にいた仲間はみな驚いただろう。あのルフィが肉をあげるなんて。



「え、ルフィいいよ、そんな!自分で食べて!」



「いーや、だってお前ぇ全然肉食べねーだろ?」



「まあ、あんまり好きじゃないから」



「そんなんだからこんなに細いんだろー?」



そういうとルフィはなまえの腰をガシッとつかむ。なまえは少し顔を赤らめて「そうかなー?」と首を傾げる。



「おー、オレはなまえが細くても太くても好きなのはかわんねーけどな!」



ニシシ、と笑うルフィ。


ふふ、となまえも笑う。



なんだ、この二人の周りに漂う甘い雰囲気!!



「私もルフィが好きだよ!」



なまえはルフィにさっき渡された肉を持って



「はい、ルフィ。あーん」



「あーん」



ルフィはなまえの腰に手を回しながら肉を頬張る。これ、もう付き合ってるカップルでしょ?


彼らには別にこれが普通



(おい、てめーらいい加減イチャつくの止めろ。なんかうぜー。)
(マリモ、嫉妬は醜いぜ?)
(…そんなんじゃねー。)


 / 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -