「ねえ、どうしたの」

「別に」

「何もないのにこんなことしてくる人じゃあないでしょ、露伴は」


どうしたんだろう、一体。露伴が腰にへばりついて離れてくれない。犬が匂いを嗅ぐように鼻を腰やら胸やらに押し付けてくる。


「匂う。」

「え?臭い?」

「…仗助か?」

「え?あー、さっき憤上くんにあったよ」

「憤上の匂いか」

「憤上くん、匂いきついから!ほら、あの人の周りって女の子多いし!だから、だよ?」

「僕は別に、憤上の匂いに怒ってるわけじゃない!」

「…え?」

「憤上に会っていたこと自体にイライラする。というか、何をすればこんなに匂いが付着するんだよ?ハグでもするのか?ここは日本だろ。それともそれ以上でもしたのか。」

「違うよ、バカ。早とちりしないでよね。ここまで送ってもらったの。もう外暗いからって」

「ふーん?まあ、いいけど。言っておくが、暗いから送るって言葉はただの言い訳だぜ?」

「は?」

「暗いからってどさくさに紛れて何をしてくるかわからんだろう?」

「はは、私のことそんなに心配?」

「誰も心配なんてしてない」

「はいはい。」


めんどくさい性格だな、本当に。チラッと見える耳が赤いんだよ。ふふ、と笑うと眼を開けて私を下から見上げてくる。



「お前を閉じ込めたいな」

「物騒ね」

「お前が悪い」

「ん、そーだね。」


お前が悪いんだからな。なんていう露伴が可愛くて仕方ない私は、少しおかしいのかもしれない。でも、愛さえあればいいの。




 / 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -