会話文


「なまえ」

「うわ、おもい、どけこのやろー」

「うっせ、このまま一時間」

「いやいや、無理だって全身筋肉痛で立てなくなるよ」

「…それいいな」

「ちょっと瞳を輝かしてんじゃないよ。どけこら」

「…はぁ」

「え?ため息?え?」

「腹減った。飯。」

「妻か!」

「飯、風呂、寝る」

「亭主関白だな!!」



「で、どーよ。私の飯は」

「悪くねぇな」

「はいはい。美味しいって受け取りますよん」

「今日泊まってくから」

「部活は?ないの?」

「明日は昼から」

「ん。いいよ。」

「ん。これおかわり」

「はいはい」



「風呂はいんぞー」

「どーぞー」

「おい着替え「そこにおいときまーす」さんきゅ」

「さんきゅ、だって」
「原くんにメールしよっと」



「風呂でた。ってなにしてんの」

「ん?メール」

「誰と?」

「原くん」

「見せろ」

「なにを」

「メール」

「なんで」

「彼氏なんだからいいだろーがよ。見せろ」

「せっかく三文字ゲームしてたのに。いいけど、おこんないでね」

「内容しだいな。」



(原くん)

Re 無題
ーーーーーー

ちょw はなみゃーがお礼言ったw



(なまえ)

Re 無題
ーーーーーー

まじかよw
録音しとけよww




ミシミシッ




「ちょちょちょ!壊れる壊れる!」

「てめぇらしばくぞ」

「はいはい。だって可愛かったんだもん」

「…バァカ」

「はいすみませーん。お風呂いってくるね」

「ん。」



「でたよー。」

「zzz…」

「ねてる。まこっちゃん?」

「…zzz」

「なにがあったかしんないけどさ…もうちょっと頼ってもいいんだからねー。彼女…だし…一応…」

「…ふっ」

「え?」

「ふはっ。お前かわいすぎ」

「ちょ。ひっぱんないでよ。そして押し倒すな!」

「お前も俺に頼れよ、ばか」

「……ば、バァカ!!」


 / 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -