その優しい声も嫌いで、
柔らかい笑顔も嫌いで、
君の全てが嫌いなんです


「有志くんにケレエレス、こんにちは。お仕事中ですか?」「…いや、もう仕事は終わりました。」仕事が終わってぶらぶらと大学内を散歩していたら講義が終わったあの子が出てきた。目が合うと話しかけてきた。ほらまた苦しい。

「そうなんですか、お疲れ様です」なんてふわふわ笑って言うんだからこの子は本当に天使のような悪魔だと思う

「…ありがとう、ございます…」
「あ、大変。次の講義行かないと…では、お二人ともさようなら」

「さようなら」


あの子のまえでケレエレスは喋ったことは一度もない。ケレエレスが宇宙人が憑依したものだと知っても、バカにせず気味悪がらずに「すごいね」なんて言ってた。ボクの方が驚いたよ。それからケレエレスのことは一つの生き物として接してくれる。今だって二人とも、なんて言ってね。

授業中だって目が合うと、ふわ、って笑ってきて、胸が苦しいんだよね、わかるかな。

沼田さんや唐津さんにもおんなじ笑顔で楽しそうに笑ってる、あの子はきっと悪魔なんだと思うんだよね。苦しくさせるのが上手なんだ。

結論から言うと、君が嫌いなんだよ。


僕の想い、伝わりますか?(嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い大嫌い)


お題サイト様より拝借
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -