「雨宮くん呼んでくれる?マチが呼んでる」

「やだね」

「西園くーんわがまま言わないのー」

「そんなに雨宮が好きなのか〜?」

「そーね、嫌いじゃないよ」

「俺のことはどーなのよ?好きって言ってみ〜?なまえちゃん」

「やだなぁ、思考回路ショート寸前なんじゃない?あ、もうショートしてるのか」

「ひでェなァ〜おい」

「ちょっとー?近い近い近い」

「近づいてんだから当たり前だろ」

「はいはい、こちらが遠ざかりますよっと」

「…おい」

「…なによ」

「からかってんのか」

「なんのこと」

「はぁ〜なまえちゃんよ〜いい加減に「私ね、貴方に興味ないの」

「…冷てぇこと言ってくれんじゃないの」

「だ、か、ら!早く他所行きな」

「イヤだね。俺はアンタがいい」



不毛だ、ずっとずっと不毛だ、それこそきみに恋なんかしてしまった日からずっと
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -