「ねえ、身体動かないんだけど」
「うん」
「ねえなんで跨ってるの」
「いい眺めだよ」
「だめだこいつ話にならん」

律っちゃんが何故か私の身体を超能力で動かないようにして上に被さってる。なんで?心なしか顔が近い気がする。なんで?さっきまでお勉強教えてもらってただけなのに。なんで?

「普通に頼んでもオッケーしてくれなさそうだから」
「なにしてほしいの」
「セック「ウワァァァアア」うるさいな」
「このませガキめ!」
「一つしか変わんないくせによく言うよ」
「律っちゃんと私って付き合ってるの?違うよね?恋人でもないのにそういう行為はしちゃダメだよ」
「じゃあ恋人になろう」
「順番がおかしいしじゃあってなによそれ絶対身体目的でしょう汚らわしい!」
「あんまり騒ぐんなら喋れないようにするよ?」
「(ヒィィっ目がマジ)…っ」
「ん、いい子」
「……っひっく…」
「なんで泣いてるの」
「わ、たし…好きだっ、たのに…」
「……」
「律っちゃん、の、こと…!」
「…ハァ。馬鹿なの?」
「…っう…」
「僕が好きでもないやつと恋人になろうなんて言うと思うの」なまえは首を振る。「…ごめん。僕はなまえが好きだよ。」「…ほんと?」「うん。だからセック「うわぁぁんん」…チッ」






スライディング土下座


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -