「鳴子くん、お疲れ様」
「なまえ先輩こそお疲れ様っす」
「今日も自転車?って当たり前だよね」
「そらそうっす!毎日乗らな気済まへんくなってもーてますんで」
「いいなあ、青春だね」
「何言ってはるんすか!先輩こそ青春真っ只中やないすか!」
「ふふ、そうだったね」
「あの、先輩」
「ん?」
「彼氏とか居ったりするんですか?」
「彼氏?いないよ」
「じゃあ、ワイ立候補してもええっちゅーことっすね?!」
「え、鳴子くんが?またまた〜、あんまり先輩をからかわないの」

「はぁ…今はまだ、後輩のままでもええっす」
「ん?」
「ほな!ワイもっかい自転車で走ってきますわ」
「え、今から?気をつけてね!」
「ありがとうございまーす!さいなら!」
「ばいばーい(元気っていいなあ)」
「(なんやあの天使!意味わからへん!!)」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -