(会話ともいえない文)

どうも、名前です。

さっそくのお悩み相談よろしいでしょうか。舌打ちなんてやめてくださいよ。花宮さん、言っておきますけど貴方のチームの…いやなんでもないです。とにかく聞いてください。えっと、最近わたしのショーツやブラがなくなることが多いんですよ。あ、ちょっとどこ行こうとしてるんですかしっかり聞いてください。はい座って座って。でね?私は水泳部じゃないですか、放課後は基本下着類は部室のロッカーなんですよ。水着きてますし。部員以外立ち入り禁止区域ですよね。バスケ部の部室とお隣じゃないですか。少し歩いたらすぐ着いちゃうくらいの。ここ二三週間くらいで誰かが入ってるんですよね。そしてわたしのショーツやらブラやらを盗んで行く人がいるみたいなんです。私は中々人に言えなくて黙っていたんですけど。でもいい加減怖くなって犯人が誰なのか知るために部活の時間中に物陰に隠れて部室に出入りする人をチェックしようとね。見張ってたんです。…察しがいい花宮さんなら分かってますよね。そうです、古橋さんです。バスケ部の部室から水泳部の部室にはいっていくところみちゃったんです。なんで俺に言うんだよってこんなこと誰に言えばいいんですか!!先生になんて恥ずかしくて言えないし古橋さんとはあまりお話ししたことないですしていうかなんでわたしなんですか…。しかも、その、古橋さん、わたしの下着…な、舐め…舐めてま、した。はい。それに…噂によると、と、盗撮…されてる、みたいなんですけど…古橋さんに…。ちょっと花宮さん。泣きたいのはわたしですよ。あの、わたしは一体どうすればいいんでしょうか。ねえ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -