「花宮くんのことを見捨てれない」

そう言うと、古橋くんはとても小さな声で「そうか、仕方ないな」と呟いた。「ごめんなさい」と言うと「最後に、願いを聞いてくれるか」と手を握られた。

「なに?」
「まだ好きでいさせてくれないか」
「…こんな女やめた方がいいと思うよ」
「そうだな、でも、俺は諦めが悪いんだ」

自虐的に笑う古橋くんを見て心臓が痛くなる。そっと離された手に、少し寂しさを感じてしまう。

「じゃあ、」「ああ、元気でな」

小さくてを振って踵を返す。

家で待ってくれている花宮くんに会いに行かないと。そして、花宮くんにも謝ろう。


見慣れた扉を開けると、飛び出すように出てきた花宮くんに抱きしめられた。「なまえ」「花宮くん、ごめんね」「ダメだ、別れねぇぞ」

「古橋くんにさよならしてきたよ」

「そうか」と強く抱きしめられる。「別れなくていいの?」胸が苦しい。「バカ、俺が嫌いになるまでは絶対に誰にも渡さねえ」あなたに酷いことをしたのに、それでも私を求めてくれるこの人をもう裏切らないと約束しよう。

「ありがとう」と言う声は涙の味がするキスに呑み込まれた。




 / →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -