古橋は主ちゃんが好きすぎて自分だけのものにしたくて傷つけて捕らえようとする

主ちゃんは日に日に酷くなる古橋が怖くなって花宮に相談

主ちゃんを護ろうと決める花宮(花宮は密かに主ちゃんが好き)

都合よく主ちゃんの家には両親不在

花宮「一緒に住もう」

ドキドキ☆一つ屋根の下、という展開かと思いきや古橋登場ででーん

古橋「なんで花宮がいんの?ねえ。」

主ちゃんに迫る

(これまた都合よく花宮はお出かけ中)

古橋「とりあえず足が無かったら逃げないよね?」

刃物(どっから出した)で足を傷つけようとする

主ちゃん怯える叫ぶ

またまた都合よく花宮登場ででーん!

古橋捕まえる花宮。救われた主ちゃん。

古橋もうおかしくなって花宮を殺そうとする

花宮が危ない!主ちゃん必死に護ろうとする。

でも力でかなわなく突き飛ばされる

古橋刃物振り上げる
花宮もうだめか

ザクッ

主ちゃん後ろから包丁で古橋刺しちゃう

BAD END!


ここまで妄想して辛くなったのでやめました笑

古橋ってヤンデレですよね。
似合うんだもの。笑

HAPPY ENDには転ばないよねこれ


古橋「てってれー!ドッキリ大成功」

花宮「お前はもう死んでいる」




2013/11/04 14:58 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -