花宮くんはやっぱり泣き顔とか怒ってる顔とかに萌えそうですよね。でもたまに見せる笑顔にめっちゃときめいたりしそう。やんややんや怒らせたり泣かせるのはその顔が好きだからです。本気で泣かれたら戸惑いますが何か。

古橋くんは小さいことで萌えそう。髪の毛を耳にかける、とか。くしゃみ、とか。本人も気づかないくらい小さなことで実は萌えてそう。古橋くんに萌えがあるのかは不明。

原くんは萌え袖とかそういうメジャーな萌えは普通に好きそう。すんごい萌える!っていうのは意外とマイナーな感じの指で唇に触れる、とか。ちょっと艶っぽい仕草が好きそう。


2013/10/27 20:02 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -