生理のヒロインちゃん。
ミケさんって嗅覚ハンパないってことは絶対女の子の血の匂いとかに敏感ですよね。普通の子達の血の匂いには「ああ、またか、」程度で然程気にしない様子。

でもヒロインちゃんと話している時に血の匂いがしてきてついぽろっとヒロインちゃんに「お前生理だろ?」とか言っちゃう。

ヒロインちゃんは顔真っ赤にして「ななななんでわかって…っていうか言わないでくださいよーっ」てミケさんのことポカポカ殴ったりしちゃう←

未だにする血の匂いと真っ赤にして恥ずかしがりながら怒っているヒロインちゃんに欲情してしまって、匂い嗅ぎたい舐めたい、みたいな変態ミケさんの展開になれば美味しい。わたしが||^p^)チラ


もしくは、生理ということに気づかずに普通に仕事してたらミケさんに「血が出てるぞ」って言われて気づく鈍感ヒロインちゃん。白いズボンに血が滲んでるのをみてなんかムラムラするミケさん。ヒロインちゃんが「着替えてきます!」と部屋を出ようとするところをミケさんが捕まえて「手伝う」って言って嫌々言ってるヒロインちゃんを無理やり美味しく頂いちゃう変態ミケさんのお話。


結論:生理ネタは変態ミケさんにしかならない。


一番変態なのは私ですね^p^申し訳ねぇ



2013/08/13 20:34 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -