近親相姦を定期的に書きたくなる

古橋と近親
・(こう)お兄ちゃん呼び絶対
・妹は花宮達にも見せたくないていうか学校とか行かせたくない外に出したくない:軟禁
・一緒にお風呂入ろうとして拒否られる
・妹の下着は毎日チェック
・たまに下着盗んで一人でヤってる
「昨日の赤の下着はいつ買ったんだ?まさか男に貰ったんじゃないだろうな?あんな派手なの着る必要ないだろ捨てておいた」「死ね」
・結果:我慢できなくなった古橋に無理矢理犯されて監禁されバッドエンド

荒北と近親
・みんなの前では恥ずかしくて喧嘩ばっかりの天邪鬼な二人
・でも二人でお出かけとかする
・親いない時とか一緒にお風呂入って一緒に寝る(荒北に優しく襲われればいい)
・親は鈍感。一緒に寝てるの見ても「仲いいわね、ふふふ」ぐらい
・結果:なんだかんだ仲がいいバカップルハッピーエンド

巻島と近親
・お揃いの髪色にしたい兄
・お兄ちゃんの髪の毛好きだけど自分は絶対イヤ
・兄の髪の毛を結ぶのは妹の仕事
・優しいお兄ちゃん
・無邪気に戯れてるつもりの妹と理性ギリギリな兄だと美味しい!!!
・可愛い純粋な妹に卑猥なものとかダメ、絶対。
・結果:純真無垢な妹を汚したくなって保健の勉強とか言って襲うただの変態兄貴バッド??エンド

青八木と近親(双子だと嬉しい)

・兄に似て大人しめな優しい妹
・でも兄よりは喋る笑う
・妹が他の男と話してるとイライラする嫉妬深い兄
・ずっと一緒にいようね?なほんのりヤンデレ兄貴と強く拒否れないひ弱妹
・親に呆れられるくらいのシスコン
・妹が兄離れし始めてお風呂とか一緒に入りたくないって言い出した日にはリストカットしたり泣き出したり大変な兄
・そのせいでいつまでも恋愛なんてできない
・結果:妹が好きすぎて自殺の勢いの兄と兄が死なないように何時迄も離れられないバッドエンド






まって、まともな話が無い




2014/04/12 19:02 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -