「おい、お前まだ話しかけねーのか?」

「逆に初対面でなに話せばいいのかわかんないんだけど」

「挨拶くらいしてみろって!あの子優しそーだし!」

「い、いきなり僕に挨拶されたら引くでしょ…」

「…それもそーだな」

「おい…バカにするなよ…」

「…お、お、お?!」

「どーしたの」

「噂をすれば、だ!!近くに来てる!」


「え、ああ!ほんとだ…どどどどうしよう」

「おはようございます、だな!」

「え…ハードル高い…」

「これより下のハードルのがねえっての!」

「うう…あ、あ、の!おはよう」


「おはよう、谷田くん」


「………へ、え、ぼぼぼぼくの名前…ぇぇえ!」

「なんだよ向こうも気があんじゃねーの!!!?」

「そそそそそそんなわけないだろ!!」


「(いつもパペットとお話ししてるって有名なんだよね、谷田くん)」




2014/01/25 20:44 (1)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -