「あ、#n#。おかえり」

「おかえり〜」


「おかえ…って、なんでいるんですか?!」

「合鍵があるからねぇ」

「そ、そういうことでなく!勝手に人の部屋に入るって何考えてんですか!しかもイルミさんまで!」

「ぼく?ぼくはヒソカにお呼ばれしただけだよ。」

「ねえ#n#。この下着は勝負下着かい?」

「ちょっとまてええ!!なんでこんなもん勝手に見てるんですか!」

「あ、ぼく下着好きだよ。レース」

「ちょ、もう!散らかさないでください!!とっとと帰って!!」

「そんなこと言わないでさ、これ、いらないんだね?」

「え?」

「ふふ、#n#の大好きなスイーツパラダイス割引券。一緒に行こうと思ってただけなんだけど…帰れっていうなら「今すぐ行きましょう」


「(#n#はほんと単純だなあ)」

2014/01/15 19:38 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -