2021/08/14 04:04
Newtitle
1ヶ月ぶりでいじり方がわからなくなって焦った
仕事辞めるのも楽じゃねえです



2021/07/02 18:38
title追加 & きかく締め
半月ぶりに増やしました
たみこ様リクエスト追加
睡眠外来に通うか迷うレベルでリズムが狂ってきた




2021/06/18 05:22
title追加
赤いのか青いのかよくわからなくなりました
たまに見る変な夢の話です



2021/06/09 04:28
いちまんだ企画
昼夜逆転マンなので夜中がいちばんイキイキしてる



2021/06/08 13:36
いちまんだ企画
ひらめきが遅いタイプなのでゆっくりゆっくり消化します



2021/05/30 03:25
いちまんだ企画の拍手が全く機能してないことに今更ながら気付きましたので、急遽メールフォームをこしらえました。
投稿はそちらからお願いします。
もし今までにぽいっとしてくださった方いらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度投稿お願い致します。本当にごめんなさい。
タグ編集わかりづらいんじゃ……



2021/05/25 05:01
気づいたら10000でした
ありがとうございます
ゆるふわぽんこつ企画発足しました
みなさま今後ともよろしくお願いします



2021/05/21 23:54
久々にinfo更新しました
社会不適合が否めなくなってきてしまった



2021/05/19 03:48
title追加しました
最近アニワンをちょろちょろ見てます
漫画はもう追えない



2021/05/19 03:46
テスト

追記

× | ×


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -