泣。(泡沫)

2013/08/31 20:58

 

一応念のため

読み方:

彩崎→さいざき
途永→みちなが
悠汰→ゆうた
茉莉→まつり
珎目→うずめ
茅嶋→かやしま
稲見→いなみ
初野→はつの


です。


悠汰くんと茉莉くんは
お互い(つか基本的に周りも)下の名前で呼ぶので
この2人だけ下の名前。


泣く理由
それぞれ違う風にしましたけど
「これって…つまりは一緒じゃね?」みたいのは

何かこう…違う感じでwww

例えば、
"懇願"は何かに縋りつく感じ

"願望"は「こうしたい」っていう意志みたいな。


とりあえず
皆さんをバカスカ泣かしましたwww

いやぁ楽しいwww


茅嶋くんは……うーん…
しっくり来ない気がする
葵くん(茅嶋 葵)は、
体液が外気に触れると
花びらになっちゃう奇病患者なんで
描くの難しかった…。


つか、そんなに描き慣れてる人たちじゃないから
向きによってこれじゃない感がヤバいwww

実はこの人たち、
案外キャラによって
微妙に目の描き方が違ったりしますが
そこはこの際どうでも良いですwww


つか………みんな何があったのやらですwww


別途にえふりーらくがきを
描こうかなと予定中。

 



comment(2)

prev | next


ブログTOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -