LOG

旧log 〜2017
@12/15 19:48

大切なもの+4
>>ずっと言いたかった
あの日誓った夢がひとつ
かみしめる、この時間
空白なんてどこにもなかった
@11/03 03:43

拍手レス+1
「カカシ先生の原作沿い夢、〜」の方
@09/16 23:34

拍手レス+1
「はじめまして! 面白くてほとんどの〜」の方
@05/04 00:59

中編未満
>>春らしい息継ぎ +6 完
@01/08 23:36

拍手レス+2
「更新楽しみにしております。〜」の方
「はじめまして、コメント失礼いたします。〜」の方
@11/15 20:28

大切なもの+11
>>私の天秤に載るな
壊れるわたしガラス張り
見送る馬鹿の背
まぼろしがたり
あなたという追い風
奇声をあげる復讐心
奇跡は眠っている
呼吸はあなたに教わった
ありがとうを二度告げる
ここからあなたまでの一歩
かなしいお願いごとばかり


@06/21 12:28

拍手レス+2
渚様、「まだまだ頑張って〜〜」の方
@06/12 15:56

拍手レス+1
「《大切なもの》、一気に拝見させて頂き、〜〜」の方
@06/06 20:39

メールレス+1
カヤ様
@05/03 21:58

short+1
>>深いしじまに嗚咽が響く
おぼろげの続編。1と2の合間の話。※暗いです

 × top × next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -