▼ 2017.12.12 Re;


林檎さんこんばんわ!お久しぶりです!!!(白々しい)
今年は例年以上に冷え込むらしいですね…田舎暮らしの私は冬を越せない気しかしてません/(^o^)\林檎さんの心はぽかぽかになりましたでしょうか…?林檎さんのコメントで私の心は常夏です(。 ー`ωー´)
ガイさん良いですよね……初書きのガイさんでこんなに喜んでいただけて嬉しいです!書いてよかった…。ガイさんって感情の名前を知らなそうだなっていう印象から、心がもやもやすることを嫉妬というんだって学んでもらいました!うふふ!← そのお鍋はきっと激辛なんでしょうね…。嬉しすぎるお言葉恐縮です…。
ガイさんめっっっっっちゃ難しいです!すーぐどっか行きます!(笑)こちらこそ読んでいただいてありがとうございます…(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと高めの防水スプレー買おうと思います(笑)林檎さんもどうか温かくしてお体ご自愛くださいませ!また伺いまーす(*^^)


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -