▼ 2018.10.25 Re;


拍手とメールのまとめてレスですみません!
楪ちゃん……ユズリハちゃん……かわゆすですね……奈良……楪ちゃん……( ̄^; ̄)(鼻血)

悶えてくださって感謝感激!次男がブチ切れてるのはいつか書きたいなと思っていたので嬉しいです!ありがとうございました!このお話を持って次男怒り編のお返事とさせてください!ののめ的にも静かに怒る系かなー父と同じく笑顔で殺気振りまく系かなーと思いながら真顔で淡々と理詰めしていく系になりましたwお楽しみいただけたようで何よりです!

小松屋さんのお話、心よりお待ちしておりますね!(ホクホク)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -