▼ 2018.07.03 Re;


林檎さんこんばんわー!コメントありがとうございます!!夜中も夜中だったので直接ではなくエアリプだったことをお許しくださいm(_ _)m

実は、本当は別の設定でお話を書こうと思ってたんです。もっともっと糖度高めのお話に挑戦してみようかと。でもさらに実はこのお話の続編を書きたいなと思っていて、そのお話はこのお話がないと成立しにくいものなんです!なのでまた近々我愛羅夢が増えると思いますのでお楽しみに(*´艸`*)(自らハードルをあげていくスタイル)
ボルトを見ていく上で、我愛羅がシンキをお迎えした理由をずっと考えているうちにこの設定が浮かんできたんですよね。林檎さんのおっしゃる通り、むしろ負担がないわけがないと思うんですよ。人柱力として16年生きてきたのに、突然体から膨大なチャクラがなくなって、しかも他者の命で生き長らえる。我愛羅にとっても夢主にとっても、とても酷な話だと思います。好きな人との子が望めないかもしれない。それはとてもつらいことです。
でも、二人の今後の未来にとってそれは、ほんの些細なことなんですよね。神様なんかよりも我愛羅が好きだという夢主の気持ちの方が強いんです。だから二人は一緒に歩む決断をするんですよ。そして、ご安心ください。必ず幸せにしてみせます。
ほっこりしていただけましたか…!よかった……!若干どころじゃないシリアスが入ってしまったので、書き上げたはいいもののどうなんだろうとどきどきしておりました(;´Д`q)一安心です!(笑)
そしてそして、先月の盗作被害に関しても嬉しみの極みなお言葉ありがとうございます!なんかもう正直、いろんなところに腹立ちすぎてuum……ってなってました(笑)運営にも、もちろん当該作者にも、未だ憤りの思いは拭えません。私は今回運営とやりあって消してもらいましたけど、きっと泣き寝入りして下手をすれば夢を書くことをやめてしまった人もいると思うんです。それだけ奴らがしている事の罪は重い。夢界隈が盛んになるのは嬉しい反面、こういったことが増えると私もやる気を削がれるな…と思わないでもないです。でも楽しいからやめない!!!← でも盗作転載被害作者がこれ以上増えないように願っております!

こちらこそ長ったらしくなってすみません(´;ω;`)お忙しいところ愛溢れるコメントありがとうございました!また絡ませてもらいますね!大好きです!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -