▼ 2018.06.05 Re;


わーん蒼村さんこんばんわ!こちらこそありがとうございます!
そうなんですよ(;_;)蒼村さんのメモ読んで興味本位で検索してみたらがんがん……丸パクリ……。後で詳細メモまたUPしますがページ変えのタイミング笑いますねこれ(笑)しかも私が書くと8話分くらいしかないのに向こうさんは既に41話(笑)
たしかにさして好きでもないキャラに変えられるのは腹立ちますね。特に蒼村さんラムネ大事だーっておっしゃってましたもんね。きっとむしろ蒼村さんより私の方が蒼村さんのお話を盗作したやつに腹たってると思います(笑)
小・中学生だとしてもダメなことはダメですからね!そうなんですよ!しかも何が腹立つって「そろそろ二部に行かないとなと思ってます」みたいなこと書いてていやお前転載してるだけだろ!!ってなりました(爆笑)とりあえず向こうさんに削除は要請したので動きがなければ通報しようと思います!ありがとうございました!

そして、なんと!ネジにご投票頂いたのは蒼村さんだったんですね!(°д°)ご協力ありがとうございました!ハッピーネジ……ツンツンデレくらいなネジ大好きなのでちょっと書いてみたいなーって思いました!しばしお待ちを!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -