×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

||| チユ 手持ち詳細

≪ コジョフー → コジョンド ♂ ≫

 いじっぱりな性格、気が強い。
 カノコタウン付近の森で瀕死状態だったところをチユに保護される。
 異常なボール・トレーナー嫌い。
 助けて貰った恩を返そうとチユに付いて行く。 (実際には彼女に惹かれていた+危なっかしくて放って置けなかった。)
 かなりの嫉妬しいで、チユが違うポケモンや異性を気に掛けると叩く。とにかく叩く。
 チユと出会う直前まで別のトレーナーの許にいたが、レベルにそぐわないバトルや無茶振りを受け逃げ出した。
 バトル自体は嫌いではなく、寧ろ強くなりたがっている。
 BW軸、旅の途中で自ら仲間となる。
それまでは野生、厳密には別のトレーナーの手持ち状態だった。
 プルリルとは反りが合わない、かと思えば案外気が合うらしい。



≪ プルリル ♂ ≫

 ようきな性格、イタズラが好き。
 1番道路脇の水場(17番水道)で釣りをしていたチユにじゃれ付いて来た。
後に旅の件を聞き、自ら彼女のボールに入り手持ちとなる。
 とても人懐っこいが力加減を知らず、よくチユをゴーストタイプにしかけている。
天然なための行動と思われていたが、自覚あり・病みっ子疑惑が浮上。
 今の姿を気に入っており進化したがらない。
 お気に入りはチユのスタンドポジション。
 バトルはまあまあ好き、それよりチユにじゃれたい。
 コジョンドは煩いけど攻撃は当たらないし、協定組んだりして案外気が合う。

(pkmn)