memo

Chapter.39(2) アトガキ
叔母の名前はグロリアです。どうでもいいね!
形見については本当はもっと前に番外でやるはずだったんですが…書ききれずにここまできてタイミングをすっかり逃してしまいました。
魔神戦では私、1週目の時祭壇が壊せるのに気が付かなくて、見事に失敗して罵られましたww失敗しても楽しいと思いますけど、ここは成功ルートで。

そういえば、長編を1から読み直してみました。ゆっくり読んだとはいえ…3時間近くかかるとか…長いよ!意外と読めるもんだなーと思う反面、テンポが悪くて読みにくい場所がちらほら…かなりの数あって、早く書き直さな…と反省。誤字関連はちょいちょい修正しました。

そんなわけで次回、ラストワールドに突入です。
しかし40は3回になりそうな予感。

2012/06/04 00:35

あれ…?
もう木曜日だ/(^p^)\何もしてない…。
そしてついに15000hit越えてました。すみません、本当すみません。10000でなんかするとか言ってまったく手が付けられてないです。
でもありがとうございます!もうすぐサイトも1周年なので今度こそ何かする!はず!←
参加してくださる方がいるか分からないのが不安要素で募集型に踏み切れない小心者。もう気にせず踏み切るべきか…見切り発車の意味で。


2012/05/31 19:56

昨日の!
ヒャダインのわーきゃー言われたい、ゲストがまたしても下野さんでしたねー!あの大量のセンブリ茶を飲み干すとか男前すぎて惚れ直した。
しかし下野お母さんがゲストだとツッコミが居て面白かった…お二人仲が良すぎです。30代であのレベルの友人が出来るって普通にすごいですよね。本当に気が合うんだろうなと思わざるおえない。
ヒャダインのよっしゃー!ネタが可愛かった。


しかし今週は全然物書きしませんでしたので更新はありませんすいません。
なんかやる気が低迷しておる…。

2012/05/24 21:50

Chapter.39(1) アトガキ
この回のユーリスネガティブすぎじゃねwww←
今回はいつにも増して読みにくくなってしまいました。戦闘シーン続きって難しい。
またちょいちょい時間ある時に直していきます。
次は過去回想!というか過去の幻影との戦いですね。そんなこんなでラストスパートです!

あと絵置き場のアクセスが多いので、包み隠さず晒してみました。中途半端に隠すと逆に気になって押してしまうのか…。
そういえばアンケで絵が見たいと言ってくださった方がいますね!びっくり嬉しいです。

2012/05/20 17:48

お返事とか
悠様>
まじですかwwじゃあやらかしてみます!←
でもやっぱり優先順位は低いです…ここまで極端だと…。アンケもありがとうございました!


@Link+2件
相互していただきました!ありがとうございます!

2012/05/18 19:47

prev | next

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -