『陽奈ちゃんは真田君と柳君のことをどう思っていますか?また陽奈ちゃんと真田、柳の関係を精市君はどう思っていますか?何か兄としてイラっとくるとかありませんか?ww』


陽奈「真田くんは友達だし、柳はなんか“同級生”って雰囲気。一年のとき同じクラスだったし」

幸村「……お前それ本編終了しても言う気なわけ? まあいいや。
柳はもう好きなように頑張ってくれって感じだけど、真田かあ。あれなんだよね、裏設定的に『初恋の人@自分の気持ちに気付いてない』。兄として気付かせないべきか部活仲間として気付かせるべきか…みたいなのはあるけど。
兄としてイラッとくること? 俺の知り合いが妹のこと好きな時点でざわっとする」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -