「マリン、アルミン!!もっと速く走れ!!あと2分しかねーぞっ!!」






「わっかってるっよっ!!」






「エレンっ、マリンのペースに合わしてあげようよ!!」













私立進撃学園に入学して2週間が経った




クラスで仲良くなったエレンやアルミンと家が近かったので、



毎日3人の中で比較的学校に近いエレンの家の前で待ち合わせをして一緒に登校していた・・・・・
















しかし今日、時間を過ぎてもエレンが出てこなかったので
アルミンがケータイに電話をすると、
エレンはアルミンからの電話で起きた・・・・
つまり、
寝坊をしたとのことだった・・・・・









エレンの寝坊のおかげで今、
マリンとアルミンは遅刻寸前で走らされている・・・








学校はいつも校門に生徒会の先輩が立ってるのに・・・・
入学して2週間で遅刻したら目をつけられちゃう・・・・・













そんな事を考えながら走っていると
やっと校門にたどり着いた












もちろん、
5分前行動をするように校則に書いてあるので、
校門付近にはもう、生徒会の生徒しか立っていなかった

[ 2/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -