もう一度兵長に抱き締められた後、
私は部屋を出た。








落ち着くためにお茶でも飲もうと食堂に行くと、
エレンが一人でティーカップに口をつけていた







「マリン・・・・・」







エレンが悲しそうな顔で見上げてきた






「隣、座れよ」







「うん・・・」









私が来るとわかっていたのか、
私の分のティーカップも置かれていた







「お前、困ったことがあると、いつも紅茶飲んで落ち着かせるだろ?」







「そうだね。ありがと。エレン」









「なぁ、兵長に何言われたんだよ?」








「えっ。いや・・・その・・・」








「良いよ!!無理に言わなくて!!」







「あっのね、エレン!!」





「な、なんだよ」








「リヴァイ兵長に・・・告白・・・・されたの・・・・」







「なんて答えたんだ?」






「答えられなかったの・・・そしたら、今は答えなくて良いって・・・」







「そっか・・・」







「一目惚れって言われたけど、そんなわけないよね!?だって、私別に」





「俺も!!」




「えっ?」






「俺も、マリンに、一目惚れだった」







「そ、そんな冗談やめてよ」






「冗談なんかじゃねぇよ!!ずっと好きだったんだ!!ずっと、一番大切だった!!ずっと・・・俺が守るんだって、想ってたんだ・・・」






「え・・・親友として・・・だよね?」





「違う。一人の男として、女のマリンを・・・想ってたんだ・・・」








エレンはゆっくりと立ち上がり、私を抱き締めた








「ずっと言えなかったんだ。言ったら・・・マリンが離れて行きそうで・・・でもさっきの、マリンを見る兵長の目をみたら、我慢できなかったんだ・・・」









「おい。何をしてる」








[ 25/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -