エレンと別れて、今まで場所しか知らなかった兵長の部屋の前に立つ。









緊張するな…何の話だろう…









トントン









「リヴァイ兵長、マリン・アレリウェルです」











先程聞いた、少し緊張した声が聞こえる








「入れ」










「失礼します・・・」






マリンが緊張を表情に出したまま、俺の仕事机の前に立つ






「あの・・・?」








彼女を見つめたまま、俺が黙っていたためか、困ったような声で聞いてきた







「あの、お話とは何でしょうか」








「・・・マリン、お前は何故調査兵団を選んだんだ?」








「あ・・・・・実は私、最初は調査兵団には入りたくなかったんです」









「そうか」








「巨人は、私の家族を奪った恐ろしい奴等ですし、訓練兵時代の成績も・・・良かったわけではないので・・・」








確かに、先程読んだ彼女の資料には、
成績は良くも悪くもなく、
兵士達の平均程の物だった

[ 23/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -