一目惚れと一目惚れ






「エレーン!!」








私が走って駆け寄ると、嬉しそうにエレンが振り返った







「マリン!!久しぶりだな!!元気だったか?」









「エレンがびっくりするくらい元気だったよ〜」











私とエレンはただの同期ではなく、親友だった。





そして、進んだ道も同じ











調査兵団。






しかし、エレンはリヴァイ班、私は書類整理係と、普段から顔を合わせることが無いため、今日エレンと会えた事がすごく嬉しかった








「間近で見る憧れの兵長はどう?」






「いやぁ、色んな意味で想像以上だよ…」







エレンが困ったように言うと、背後から不機嫌な声が聞こえてきた






「色んな意味とはどういう意味だエレン」








二人同時に振り向くと、眉間にいくつかしわを寄せた、リヴァイ兵長が立っていた









「へっ兵長っ!!すいません!!とくに深い意味は無いです!!」









「ふん」









あきらかに不機嫌なまま、兵長がエレンから目をそらすと、私と目が合った





「リヴァイ兵長、お疲れさまです」






あわてて敬礼すると、すぐにやめろと手で合図された







「・・・お前、名前は?」






「マリン・アレリウェルです!」








「お前も調査兵団か・・・」






私のジャケットのエンブレムを見て兵長が言う。




正直、何を考えているのかわからない…







「あ、あの・・・?」






「マリンって言ったな。後で俺の部屋に来い。話がある」






「は、はい!!」











それから兵長はそのままスタスタと立ち去って行った

[ 21/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -