「そっ、れは、嫌だっ!」




「えっ?」




とっさに宮内の腕を掴んで自分の元へ引き寄せた






心臓が半端ないくらいのスピードでドキドキしているが、今はそれどころじゃない






「俺は、本当に宮内の事が好きなんだ......でも、その、こういう、好きな子ができるとか、告白するとか......彼女ができるとか初めてだし、その、俺女子と話したりするの苦手だし、どうしたら良いのかわかんなくて.....その、悪いな...ちゃんと恋人らしいことできなくて......でも俺、宮内と別れたくないんだ......」





ゆっくり、つっかえながらも伝えると、



俺のシャツの胸元をギュッと小さな手で握る宮内が可愛くて、心拍数がさらに上がる






「こんなにドキドキしながら一生懸命想いを伝えてくれる人と、別れられるわけないじゃないですか」






「へっ?」

    






宮内の言葉に思わず赤面してしまう








いや、最初から赤かったは赤かったが、さらに顔に熱が集まってくる







「私、先輩となら、ゆっくりでも良いです」





「ほ、ホントか?」




「私も、自分から先輩に話しかけられるようになりたいし」







涙目だけど、可愛い笑顔で見上げられる








力強く抱きしめれば、全身から伝わってくる女子特有の柔らかさに、さらに胸が高まる














俺の初恋がくれたのは、






苦しくて悲しい結果じゃなく、







さらに好きになってしまうような、幸せな言葉








[ 58/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -