「ていうか宮内っちと笠松先輩ってどこまで行ったんスか〜?」






 
空気の読めない黄瀬がとても言いづらい事を聞いてくる






「えぇっと.....」






困った表情の宮内が俺の方をチラリと見てくる






不意に重なった視線にドキッとしてしまって、思わず視線を逸らした俺






「お前には関係ないだろ」





やってしまったと思いつつ、黄瀬に早くどっかに行って欲しくて冷たくする







「....もぉ〜。笠松先輩、マリンっちと何も進展無かったら俺貰っちゃうっスからね〜」





おどけたように、でも真剣な表情で言った黄瀬に焦りつつ、望んではいたけど再び気まずい『2人っきり』にも焦り出す俺









「......笠松先輩」



「っ!なっ、なんだっ?」





沈黙を破るように、真剣な表情をした宮内が口を開いた






「先輩は私の事、本当に好きなんですか?」





「えっ?」







「....本当は先輩の事、黄瀬君の部活のキャプテンって事くらいしか知らなかったんです。でも、あまりに一生懸命に想いを伝えてくださったから、お付き合いしたいなって思って返事したんですけど.......でも私と2人で居るときの先輩は楽しくなさそうで、私......」





泣きそうな表情をして黙りこんでしまった彼女に、どうしたら良いのか本当にわからなくなって、何て言うのがベストなのかわからなくて黙ってしまっていると、



再び宮内が口を開いた





「先輩.....別れませんか.......?」






[ 57/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -